SHINeeがひたすら好きなブログ

SHINeeがひたすら好きな94らいんの女の子

おにゅ来店 マパチキン

 

韓国旅行に4月7日から9日まで行ってきました^^

 

大韓航空を利用しました!

 

機内食

f:id:holika52:20160502012636j:plain

 

大韓航空機内食、大好きなんです!

この機内食楽しみに空港で何も食べずに我慢したかいがありました~おいしかったです。

今まで大韓の他にアシアナ、チェジュを利用しましたが、大韓が一番気に入ってます。

 

韓国には19時到着し、ホテルには22時15分前に到着

この日は木曜日、そう「太陽の末裔」の放送日です。

ホテルの部屋に駆け込み、本国放送死守しました~夢みたいです。

 

f:id:holika52:20160502013358j:plain

 

チフン先生のシーンばっちり見れました。奥さんが出産した場面です。この後、赤ちゃんを抱いたチフン先生が見れると思ったのですが、結局最後までなかったですね。このドラマ本当によかったのですが、おにゅがOST歌ってくれたらと赤ちゃん抱いてくれたら文句なしでした。

 

今回の旅行で必ずマパチキン行こうと思ってたのですが、予定では2日目の夜に行こうと思ってたんです。でも、太陽の末裔見たあとで友達が「今から行こうよ」って言いだして、、、、、、行きました(笑)

決してホテルから近いわけじゃないんです。

 

f:id:holika52:20160502033728j:plain

 

通った道が住宅街。真っ暗で人も通ってなくて怖かったです。友達と手つないであるきました。20代にもなっておててつなぎました。

 

ホテルから歩いて20分、、、、、、

f:id:holika52:20160502034029j:plain

 

やっと着きました!!!!もう感動!!!!!お腹もすいてたのでそうそうに店内へ

中に入るとまず「韓国人?」と聞かれました。「日本人です」と答えると、わかりやすい韓国語でメニューを渡してくれました。店内はいっぱいだったので外の席へ。おにゅが食べたチキンはニンニクのチキンだったとツイで見たのでそのチキンとコーラを!

 

f:id:holika52:20160502034436j:plain

 

おとうしと思われるポップコーンみたいなの!すごくおいしかった。なんだろ~市販されてるならぜひ買ってかえりたいです。

友達と話してると中が空いたみたいで、中に案内してくれました。するとなかには芸能人らしきサインがぎっしり!!!友達が「おにゅのサインあるんじゃない?」と言ってきたのですが、実はサインのありか知ってたんです。ツイでお店の人に言うと奥から出してくれると書いてあったのですが、、、私大のチキンでして、、、なかなか言い出せず、、、、、このまま見れずに終わってしまうのかな、、、と思ってたら!!!!

 

 

 

 

f:id:holika52:20160502035156j:plain

 

何も言ってないのにお店の人が出してくださいました!!!!!!本当にありがとうございます!!!!!!嬉しくて何枚も写真撮りました!!!!!!自撮り何枚か←

本当に嬉しかったです。。。。これだけで私の目的は果たされました←

 

騒いでると、、、、

 

f:id:holika52:20160502035535j:plain

 

きました~~~~お店の方出すときに「おにゅチキン」って言って出してくれました^^

少し辛みがありましたが、その辛さが飽きをなくしてくれました!2人で1皿お腹いっぱいになりました!おにゅが来るだけのおいしさです。また必ず行きたいです。



f:id:holika52:20160505233340j:image

この方がお店の方です。

お店は1時くらいまで開いてました。お店の方はとても親切な方だったので、韓国語できなくても大丈夫です。メニューにも日本語ありました。ぜひ行ってみてください!