SHINeeがひたすら好きなブログ

SHINeeがひたすら好きな94らいんの女の子

COEX 4月 part1

韓国旅行の続きです

 

8secondsの次はいよいよCOEXへ~

 

f:id:holika52:20160702215945j:plain

レッベルがお出迎え~テミンを期待していたのですが、やっぱり3月にカムバしたレッベルでちょっと気分が上がりきらなかったのですが、、、、

 

f:id:holika52:20160702220411j:plain

 エレベーターのところにてみんが~!すごく嬉しかったです。これだけでも気分がすごくあがりました。てみんちゃん素敵。

 

f:id:holika52:20160702220632j:plain

外のオブジェ?です。ペーパートイ、ツアーのグッツの一つでしたよね。結局買わずに終わってしまいました。

中に入ると予想もしていなかったことが!!

 

f:id:holika52:20160702221021j:plain

しゃおもの写真展が!私てっきり3日くらいに終わってるものだと思ってたら、10日までやってる(行ったのは8日です)嬉しかったです。ツイで開催されてるのを見て、なんでその期間に韓国旅行にしなかったのかすごく後悔してたのですが、まだやってて本当によかったです。

それ以外に、今回COEXに来た目的はemartとのコラボ商品を買うためです。事前に友達からemartに行かなくてもCOEXに行けばあるよと教えてもらっていたので、今回行ったのはCOEXだけです。そして買ったのはこちらです。

 

f:id:holika52:20160702221833j:plain

 

炭酸ジュース?とポップコーンです。炭酸ジュースは本当に安いですよね。重いのが残念ですが、お土産にぴったりだと思います。たぶん日本円で100円もしなかったと思います。まだ開けられずに飾ってあるので味はわかりませんが、友達に聞いた話だと、うっすいレモンの炭酸ジュースだといってました。もう少し飾ってから飲んでみたいと思います。ポップコーンは完全に缶が目当てで買ったので、中身には期待していなかったのですが、帰国して食べたら、何とも言えないおいしさでした!ソルトバニラ味だったと思うのですが、思いのほかおいしかったです。次行った時も買いたいな。でも、友達はおいしくないと言っていたので、個人差があるかもしれません。一度買ってみるのはオススメです。缶がすごくかわいいし。気に入ってます。

 

あとは、カフェで撮った写真を何枚か。

 

f:id:holika52:20160702222707j:plain

反射しちゃうのが残念。もっとカメラの修行しなければ。

アート作品みたいな作品でした。気に入ってます。

 

f:id:holika52:20160702223000j:plain

これ、はじめオンテムだって気づかなくて、見過ごすところでした。すごい雰囲気ある写真ですよね、素敵です。

 

f:id:holika52:20160702223245j:plain

棚の横にひっそりいるおにゅさん。可愛い。

まだまだたくさんあるので、後半に。

 

今日、てみんさんのSCの応募券がやっと届き、応募しました~当たるといいな。