SHINeeがひたすら好きなブログ

SHINeeがひたすら好きな94らいんの女の子

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

テミンの優しさ

連続更新珍しい。毎日課題が増えていくのに、割りと余裕ぶっこいてます。とりあえず、今日1つ終わらせたしよしとします。突然書きたくなった、テミンのSIAでの出来事~~!これは全てわたしの見方なので違ったらごめんなさい!ステージの前にレッドカーペッ…

ジョンヒョン カムバック!

ついに今日公開されましたね~~~!!!ツアー終了で脱け殻だったいるぼんしゃおる。また忙しい日が始まりますよ。今日からMVくるくるしなきゃ。音源公開に先駆け23日の8時からはVアプリでSC生放送!(本当に毎度Vアプリありがとうございます)実は京セラで…

東京ドーム ツアー終了

凄く書きたいことたくさんあるんですが、明日も1限から授業あるので、一言だけ!!!SHINeeに一生ついて行きます。花道だけ歩かせてあげたい。SHINeeお疲れ様💚しゃおるお疲れ様💚

京セラドーム

しゃいに初の京セラドーム、行ってきました~~!(京セラときーくんを一枚にしたくて、頑張って撮りました。きっと体制変な人になってた思います。でもしゃおるばっかりだったから気にしない。)京セラが土日とわかったときは、これは行くしかない!と思いま…

太陽の末裔 ロケ地

せ今回の2つ目の目的である太陽の末裔のロケ地巡り!放送中ということもあり、聞こえてくる曲はほとんど太陽の末裔のOSTでした^^深夜に毎日のように太陽の末裔の再放送やってましたし、電車のなかや街中でもみんなスマホで太陽の末裔見てました。さすが大人…

おにゅ来店 マパチキン

韓国旅行に4月7日から9日まで行ってきました^^ 大韓航空を利用しました! 機内食~ 大韓航空の機内食、大好きなんです! この機内食楽しみに空港で何も食べずに我慢したかいがありました~おいしかったです。 今まで大韓の他にアシアナ、チェジュを利用し…