SHINeeがひたすら好きなブログ

SHINeeがひたすら好きな94らいんの女の子

ジョンヒョン カムバック!


f:id:holika52:20160524004453j:image

ついに今日公開されましたね~~~!!!
ツアー終了で脱け殻だったいるぼんしゃおる。また忙しい日が始まりますよ。今日からMVくるくるしなきゃ。

音源公開に先駆け23日の8時からはVアプリでSC生放送!(本当に毎度Vアプリありがとうございます)

実は京セラで実家に帰ったとき、両親が風邪をひいてて、その風邪を私は持ち帰ってしまったみたいで、東京ドームで見事にこじらせてしまい、金曜日に発熱。昨日の昼まで発熱してました。大事な時期なのに授業をなくなく休み。そんななかじょんの生放送はしっかりりあたいしました。(ダメな人間です。でもこれ見ないと私今日から学校いけない)今もラジオ聞きながらこれ書いてます(はよ寝ろって感じですよね)

登場が凄くキムジョンヒョンだった!でじゃぶ~~凄い素敵!それからは今回のアルバムのメドレー!(またCD届いたらしっかり聞きたいと思います)ダンサーも加わって凄い素敵~~素敵しか出てこないです(語彙力)

MCでみのくん登場~~!プレスでも登場してたので、ここまでは把握済み!みのくんのMC凄い好きです。またコアのMCしてくれないかな。毎週凄い楽しみにしてました。大変なんだろうけど、またして欲しい!

そして、サプライズ登場で、きーくんとてみん!


f:id:holika52:20160524005703j:image

画面越しに『てみな~~!』って叫びました。(そこてみんみたいです)こういうのいいですね。凄く。しゃいにのメンバー愛凄く感じれました。きっと私が幸せと感じる瞬間はしゃいにのメンバー愛を感じるときです。

MCの内容も、お互いの近況伝えたり、てみんの鼻の下がゼリーみたいに気持ちいいとか(そこ触った瞬間も教えてください)、ステージの感想伝えたりで、凄い和んだ雰囲気でよかったです。

ソロは本人にとって楽しいことでもあるけど、凄い負担やプレッシャーにもなりますよね。メンバーが応援してるってみんなにこう見せてくれただけでもじょんにとって凄くパワーになったんじゃないかなと。

順位は大切ではないけど、やっぱりファンとしては一位をとって欲しい!!!みんなで頑張りましょう!!

ジョンヒョンを一位に~~!!!