SHINeeがひたすら好きなブログ

SHINeeがひたすら好きな94らいんの女の子

8seconds

課題がひと段落して、やっと韓国旅行のことがかける~気づいたらもう次の韓国旅行にいってるかもですね。

 

太陽の末裔のロケ地に行った後はCOEXに行くために、三成駅へ。いつも通り5、6番出口から出て向かおうとしたら、なんと右に8secondsが!!!

そうなんです、今年の初めにきーくんがコラボしたんですよね~!!

 

f:id:holika52:20160626233508j:plain

 

そしてなんと同じトレーナー見つけました~

f:id:holika52:20160626233553j:plain

 

嬉しい~!!

でも実はボーダーのTシャツが一番欲しかったのですが、時すでに遅し。サイズが大きいのしかなかったので諦めました。きーくんのパネルあるかなって期待してたのですが、それもなかったです。遅かった。

お値段は、

f:id:holika52:20160626233804j:plain

 

日本円で4000円もしないです。お安い~!生地もいい感じで、今年の冬大活躍しそうです。実際4月の終わりの寒い日に学校に着ていったのですが、学校の友達には不評でした。可愛いと思うのに。

お店はお安くて可愛いデザインがたくさんあったので、またコラボしてほしいです。

8secondsはわりとどこでもあるみたいですが、COEXの近くにあり、COEXが開く前からやっていたので時間つぶしにぜひいってみてください~(毎回早く着きすぎて時間を持て余していたのでいいところを見つけました)