SHINeeがひたすら好きなブログ

SHINeeがひたすら好きな94らいんの女の子

テミンの優しさ

連続更新珍しい。毎日課題が増えていくのに、割りと余裕ぶっこいてます。とりあえず、今日1つ終わらせたしよしとします。

突然書きたくなった、テミンのSIAでの出来事~~!これは全てわたしの見方なので違ったらごめんなさい!

ステージの前にレッドカーペットがあったのですが、てみんの姿勢に私は凄く感動しました。


f:id:holika52:20160524232823j:image

きちんと観客と丁寧にハイタッチしてるのもそうなのですが、ハイタッチしてる逆の手をちゃんと添えてる!これ、韓国人の礼儀として、よく見る姿勢ですよね~~!!!!!

どこに行っても『礼儀正しい』という言葉が出てくるテミン。どうやったらこんな子が育つのですか。おにゅひょん。